2010年10月24日

魔女っ子ミズちゃん

ソーサラーを上げているにもかかわらず
服装が格闘師のまんまで魔女っ子度が
足りなかった今日この頃。

しかもずーっと弱っちい装備でチマチマ
戦っていたので、見るに見かねたLSメンが
魔女っ子コスプレセットをプレゼントしてくれましたっ!!

ありがとう〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
私、メグに負けない魔女になるわっ。
そしていつか「魔女たちの22時」に出演してやるわっ!

早くランク20になりたいな。。。
FFXIV_1287857081.jpg
エオルゼアのWinkとは私たちのことよっ♪
【関連する記事】
posted by みずりん at 12:01| Comment(12) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LSのみんな☆

だいぶ更新ご無沙汰になってました。。。
FF14も全然インできてなくて久々にインしたら
みんないてくれてホッとしましたダッシュ(走り出すさま)

先日、LSメンバーが私を入れて6名になり
集まってギルドリーヴをやってきました!
初PTで、ワケもわからんうちに死にまくりw

死んでは特攻、死んでは特攻を繰り返し
私は全然役にたってませんでしたがw
みんなの力で無事クリアぴかぴか(新しい)

いやぁ〜PTって本当にいいものですね。(水野晴郎風)
目的地にみんなで移動してるだけでも楽しかったです♪♪


集まりついでに記念写真☆
FFXIV_1287318811.jpg
これでルガディンさんいたら全種族制覇ー!って言ってたら
後日偶然にもルガディンさんに入っていただきましたwすごい!
posted by みずりん at 11:40| Comment(1) | LS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

この日何の日気になる日

10月6日は「トム(クルーズ)の日」、10月10日は「JUJUの日」
有名人は勝手に記念日作れてええのぅw
3月10日は「ミジュの日」…無理矢理Σ(゜Д゜;)

さて、明日10月14日は何の日でしょう?

ドラマ「医龍3」が始まる日!ドドーン!
何を隠そう、家でゴム手袋はめて“エア手術”をやってしまう程
医療ドラマ好きの私としてはこりゃテンションMAXな日ですヨ!
でも・・・見れないのふらふら

明日は、ホークスのクライマックスシリーズ初日!
福岡まで行けないからスポーツバーで応援デス♪
私がファンになってから(2005年)
なかなか日本一になれないホークス…。
(私何か取り憑かれてる!?w)
今年こそは日本シリーズにっ手(チョキ)
posted by みずりん at 21:46| Comment(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LSについて

どーもー!
早速数名の方からLSについてお問い合わせいただき
ウキウキウォッチン気味なミズリンです☆こんばんは(*'-')ノ

みんなが楽しく遊べるように最低限のマナーというか
思いやりは必要ですが、それ以外は全く自由に気楽に
お話したり集まったりソロったり寝落ちしたり
もちろんかけもちもOKですし、2400時間POPなレアキャラでも
それぞれのFF14ライフを満喫できればいいなって思ってます♪

攻略情報に疎いので、あんまりお力になれないかもですが
何か「これやりたーい!」とか「手伝ってー!」とかあれば
一緒に楽しみたいなぁ(*´Д`*)

私の人となりは、なんとなくこのブログで感じていただいたり
メールやゲーム内でテルいただいてもいいので
(キャラ名:Mizu Rin)質問等含めお気軽にご連絡くださいね!
※戦闘中やボーッとしてる時返信遅れたらゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

なんとか3国ゲート開通したのでどこでもビューンしますよっダッシュ(走り出すさま)
みなさんとのステキな出会いを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

FFXIV_1286804966.jpg
ウルダハに到達記念?ショット
FF14はなんだか雰囲気のいい場所が多くて
ついボーッとしちゃいます。。。
posted by みずりん at 21:17| Comment(0) | LS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

自己紹介(リアル)

☆リアルみずりんの紹介☆

・東京でおーえるやってるよ!
・LS名の謎…それは私の出身が…
・ポンジュースの“ポン”は日本一のポンだそうです
・初めてやったゲームはファミコン「スーパーマリオ」
・ゲームも好きだけどお酒も好き☆
・ゲームも好きだけどカラオケも好き☆
・ゲームも(ry…嵐も好きっ!!
・最近気になること=エレゼン♀の鼻の形
・最近気になること=SKUは何歳から始めれば良いですか
・最近気になること=エド・はるみさん、
 やけぼっくいに火をつけるにはどうすれば…
posted by みずりん at 23:58| Comment(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

